日本一のスノーボードスクール!日本一のスノーボードインストラクター?!

一大決意のスクール名称変更(新たな20年を見据えて)
 私たちは、「BURTON SNOWBOARD SCHOOL」として20年目を迎えます。その間に培った技
術力やサービス力を確実に継承し、名称変更を契機に新たな一歩を踏み出します。そして、この
先に続く新たな20年を見据えて、更なる挑戦に取り組みます。
 It changed the school’s name to JAPAN SNOWBOARD ACADEMY
 私たちは「JAPAN SNOWBOARD ACADEMY(日本スノーボードアカデミー)」への名称変更
を、「新たな20年」のスタートと位置づけます。
日本一の入校者数を誇るスクール(全国NO.1の実績の体制)
 この20年、皆様からの沢山のご愛顧を頂き、現在では8箇所のスクール展開となりました。そし
て、日本で一番の入校者数を頂くスクールに育てていただきました。本当に有難うございます。
スタッフ一同、一人でも多くの方にスノーボードの楽しさをお伝えできるよう、努力して参ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、私たちJAPAN SNOWBOARD ACADEMYでは、インストラクターを募集中です!
日本一のスノーボードスクールで、日本一のスノーボードインストラクターを目指してみませんか?
「日本一」だなんて、大そうな。
それこそ敷居が高く、実力のあるインストラクターでないとインストラクターにはなれない?
・・・
なんてことはまったくありません!
しいて言うなら、私たちのスノーボードスクールは
「日本一、楽しいスノーボードスクール!」
だという自信があります。

もちろん、ひとたびレッスンに出ればプロのインストラクターとして、全力でお客様の上達をサポートするのがお仕事です。お客様の上達にも責任を持って、レッスンにあたります。

しかし、インストラクターたちも一人のスノーボーダー。
空いた時間には自分自身の滑走技術を磨くため、ゲレンデに出ます。
そんな時には、仲間は皆インストラクター同士。お互いがお互いを高め合う、良き仲間です。

そして何より、スノーボードの楽しさを一番知っているのもインストラクター。
そんな仲間が集まって滑れば、スノーボードは100倍楽しい!!

ヨルダイナを満喫!!

一人のスノーボーダーとして、「スノーボードを思いっきり楽しんでいる」からこそ、お客様にもスノーボードの楽しさを伝えられます。

このことがとても重要で、それが直接お客様へのレッスンに還元されるということを、私たちは信じています。

ときには飲み会も
ボーリング大会も
あ、また飲み会…、。笑

「スノーボードスクールで、思いっきりスノーボードを楽しむ!」

そんな仲間を大募集中です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です